しいたけと長ネギの洋風炒め/小松菜と厚揚げのナムル 献立

f:id:p-sk:20200125193614j:image

しいたけと長ネギの洋風炒め

しいたけと長ネギの洋風炒めのレシピ・作り方・献立 | 【味の素パーク】の料理・レシピサイト‐レシピ大百科 : しいたけや長ねぎを使った料理

なんだかイメージとだいぶ違う出来上がりになってしまいました…💦

味付けはコンソメだけなので、塩分は少なめかな?

ウインナーを入れてるので、コンソメは少なめでも十分だと思います!

 

小松菜と厚揚げのナムル

小松菜と厚揚げのナムル レシピ 本多 京子さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう

めちゃくちゃ簡単にできます!

白ごまはたっぷり入れてみました。

 

レタスとゆで卵の即席みそ汁

レタスとゆで卵の即席みそ汁のレシピ/作り方:白ごはん.com

レタスがなかったので、キャベツで代用。

だし汁を沸かすときに、一緒にキャベツもいれちゃいました。

f:id:p-sk:20200125212430j:image

とろーりゆで卵!