鳥の唐揚げ/もやしの卵炒め 献立

f:id:p-sk:20190417223820j:image

鳥の唐揚げ

たった大さじ4杯の油で揚げ物をする方法 | にほん美人をつくるブログ

今日は市販の鳥の唐揚げ用の粉を使ってみました。

 

もやしの卵炒め

もやしの卵炒めのレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング

卵は2個使いました。

 

ニジマスの塩焼き

ニジマスの塩焼き【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ

30%オフだったので、ニジマスを買ってみました!

美味しかったー

 

もやしの味噌汁

シャキシャキモヤシのみそ汁【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ

もやしと大葉を入れました。