白菜と豚肉の辛味炒め/じゃがいもピーマン炒め 献立

f:id:p-sk:20191125215637j:image

白菜と豚肉の辛味炒め

白菜と豚肉の辛味炒めのレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング

醤油は大さじ1/2にしましたが問題なし。

玉ねぎも入れてみました。

 

★じゃがいもピーマン炒め

じゃがいもピーマン炒めのレシピ・作り方・献立 | 【味の素パーク】の料理・レシピサイト‐レシピ大百科 : じゃがいもやピーマンを使った料理

簡単でおいしい!

これはリピ確定!

 

豆腐の味噌汁

豆腐とねぎのみそ汁のレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング

豆腐のみ。

 

もずく黒酢

もずく黒酢のレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ

今日は黒酢にしてみました。

 

玄米&白米ご飯

玄米を買ってみました!

玄米:白米=2:1の割合で混ぜました。

なかなか、悪くないお味。