豚肉とれんこんの炒め煮/かぶと油揚げのさっと煮 献立

f:id:p-sk:20191122001606j:image

豚肉とれんこんの炒め煮

www.kyounoryouri.jp

 

今年も作りました!

何度食べても美味しい(o^^o)

 

かぶと油揚げのさっと煮

かぶと油揚げのさっと煮 | 村田裕子さんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

 

とっても簡単です。

かぶはすぐに火が通るので、便利な食材ですよね〜

 

もずく酢

www.sirogohan.com

 

食前にもずく酢を食べるといいと聞き、食べてみました。

さっぱりとしてて美味しいですよね!

 

豆腐の味噌汁

erecipe.woman.excite.co.jp

 

久しぶりに赤味噌の味噌汁が飲みたい!と思い、赤味噌を買ってきました。

具はシンプルに豆腐のみ。