ピーマンの肉詰め/じゃがいも・ささみ・しめじバター醤油炒めレシピ

f:id:p-sk:20180831000121j:image

ピーマンの肉詰め

cookpad.com

ピーマンの肉詰めは、間違いなくおいしいですね。

一つ失敗したのは、作りすぎてしまった点(苦笑)

写真に写ってる肉詰めは、だいぶ食べた後なんです…

お気を付けください!

じゃがいも・ささみ・しめじバター醤油炒め

cookpad.com

バターって、間違いなくおいしいよね、って気持ちになる料理。

この料理は、めずらしくヘビロテしていまして、簡単で疲れたときに便利です。

ゴーヤのアンチョビマヨ炒め

recipe.rakuten.co.jp

アンチョビって、1回に少量しか使わないじゃないですか。

すぐに痛んじゃって、全部使いきれないんですよね。

と悩んでいたら、なんと!冷凍すると良いという情報をゲット!

早速冷凍してみました。

f:id:p-sk:20180831122225j:image

簡単に自然解凍できるらしいですよ~!

スパゲティとかに使いたいな~♪

焼き鮭

www.hotpepper.jp

切り身をグリルの端に置くと、ふっくら焼けるなんて、初めて知りました!

豆腐の味噌汁

お味噌汁の出汁は、サカモトの「だしはこれ」を愛用しています!

無添加だし、簡単に出汁が作れるし、めっちゃオススメなんですよ!!