かぼちゃと鶏肉のパリパリソテーレシピ

f:id:p-sk:20181107133950j:image

かぼちゃと鶏肉のパリパリソテー

park.ajinomoto.co.jp

簡単でおいしかったです!

私は鶏むね肉を1枚買ってきて、自分で切りました。

 

じゃがいもと玉ねぎの炒め物

www.orangepage.net

なんとなく物足りなくて、バターを入れて炒めました!

最初からオリーブオイルじゃなくてバターで炒めた方が濃厚かも。

 

小松菜と豆腐の味噌汁

cookpad.com

小松菜が残っていたので入れてみました。

いつもナメコや豆腐のみで色がそっけないので、緑色が入るといいですね!

 

サンマの塩焼き

www.sirogohan.com

1尾107円という激安に惹かれて、またまたサンマの塩焼きにしちゃいました。