ラタトゥイユ/焼きサバレシピ

f:id:p-sk:20180925234816j:image

ラタトゥイユ

park.ajinomoto.co.jp

冷凍していたトマトソースを使いたかったので作ってみました

家にあった野菜をドッサリいれましたよ!

あと、ウインナーも。

 

冷凍不要!さばの塩焼き

cookpad.com

冷凍のさばを、解凍せずに焼いてみました!

全く問題なし♪

おいしくいただきました。

 

なめこの味噌汁

erecipe.woman.excite.co.jp

 

 

なめこって、すぐいたんじゃうんですよね。

調べたら、なめこって冷凍可能なんです!

なめこの冷凍方法と保存期間、レシピ5選!【写真付きで解説!】 | 【急速冷凍】による高品質な業務用食材通販マーケット

 

これは、試すしかないな!