牛肉とキャベツのオイスターソース炒め/じゃがいもとベーコンの煮ころがしレシピ

f:id:p-sk:20180920150930j:image

牛肉とキャベツのオイスターソース炒め

www.orangepage.net

オイスターソース炒めは、間違いがないですね!

野菜たっぷり食べられます!

 

じゃがいもとベーコンの煮ころがし

www.kyounoryouri.jp

じゃがいもが1つしかなかったので、さつまいもも入れてみました。

甘くておいしかった!!

 

サンマの塩焼き

erecipe.woman.excite.co.jp

今年はサンマを食べすぎですねw

焼くだけだから簡単。やめられません!

 

 

ふんわり卵のお味噌汁

www.kurashiru.com

最近卵入りのお味噌汁にはまってます!

おいしいし、ボリュームがアップするし、おすすめ。

 

冷凍グリンピースご飯

cookpad.com

冷凍のグリンピースを使っちゃいました!

食べたいなぁと思ったらすぐ作れるので便利ですよ。