豚バラブロックで簡単コロコロ酢豚レシピ

f:id:p-sk:20181205103519j:image

豚バラブロックで簡単コロコロ酢豚

cookpad.com

豚バラブロックが残っていたので作ってみました!

本当に簡単!

とろみが足りなかったので、水溶き片栗粉を足しました。

 

チンゲン菜と干しエビ炒め

www.kikkoman.co.jp

干しエビは家にない人も多いかと思いますが、水で戻して入れるだけなので、結構便利ですよ!

 

里芋と豚肉のゴマ味噌煮

www.kyounoryouri.jp

実は昨日の残りものなんですが…

一晩寝かせたら、もっと美味しくなってました!

味は豚汁みたいな感じです。

 

ナスの味噌汁

www.kyounoryouri.jp

大葉を入れてみました!

 

ししゃも

www.hotpepper.jp

冷凍ししゃもを焼きました!

 

グリンピースごはん

cookpad.com

冷凍グリンピースで作ってます。めっちゃ簡単!